やっぱsea派かなっ!

2009 年 12 月 10 日
先週クリスマスイルミネーション見たくて久しぶりにディズニーシーに行って来ました
この湖に浮かぶおっきなツリーは今年のクリスマスで最後の『キャンドルライトリフレクションズ[E:xmas]』と言うショーです
ツリーと噴水と光で表現されていてとても幻想的で初めは凄く寒かった気持ちを暖かく癒してもらえた気がしました
これも可愛かったのでパシャリ
世界一周旅行をテーマにしたショー写メをパシャリ
暖かくハッピーなリズムがいつの間にか一緒に手拍子なんかしちゃって、エンディングが終わる頃には皆涙が流れてました
最後は冷えきった体に熱燗で乾杯したいとこですが、アツアツのコーヒーで夢の世界にどっぷり浸って、ディズニーの世界にある意味酔ってテクテクおとなしく帰りました
 
また癒してなっミッキーツッツ
 

コメントは受け付けていません。