パワフルミドルに!

2009 年 11 月 29 日

インテリア・コーディネイターのN様です。この方は生命エネルギーが別格です。某一流ゼネコンのインテリア・コーディネイターを経て、青山で独立[E:sign03] とにかく、仕事・遊びで、あまり寝ずに半世紀過ごした人なんです。いつも、このままじゃ「死んじゃうよ!」と言い続けているんですが、まだ生きてます[E:sign03][E:coldsweats01] お話も楽しく何事にも詳しく素晴らしい方です。今も変わらず仕事場は『世界』で飛び回ってます。

しかし、ハメを外すと半端じゃない様なので、『この顔見たら、110番!』です。[E:happy01]

Mr.X

コメントは受け付けていません。