ためになりますよ!

2009 年 10 月 29 日

この本、凄いよ!!

ためになりますよ!

こんな本があるんですね!如何に警察官が酷いか良く解ります。

鹿児島県警の「志布志事件」高知県警の「白バイ スクールバス激突事件」の裏側や、通常取り締まりのヤクザまがいの「切符切り」等、酷い物です! よくよく考えてみれば、警察官は只の「地方公務員」なんですよね。法律の事なんか、殆ど解らないんですよ!上から言われた事を鵜呑みにして、そのままやるだけなです。取り締まりの仕方自体が法律違反だったりしているのが現状の様です。是非、この本に目を通してみてください。(正直者に限る!)             

しかし、真面目な警察官も沢山いる事も忘れないで下さい。                 Mr.X   

コメントは受け付けていません。