●●●CLAP新年会●●●

2010 年 1 月 28 日

1月25日に新年会&川島さんの送別会を行いました。

七年間、CLAPで頑張って来た川島が、手荒れが酷くなり「ドクターストップ!」で北海道に帰る事になりました。それでも、次のスタッフが決まるまではと「ドクターストップ」がかかってから三ヶ月以上頑張ってくれましたsign03 ありがとうsign01川島upcrying 記念に皆で撮影してから送別会に行きました。

最後の記念撮影!

最後の記念撮影!

この後、飲み屋へ移動!会場は、ご夫婦で居酒屋さんを経営していて川島も可愛がって頂いたお客様の店『松ぼっくり』を使わせて頂きました。

dscn2793

毎度の事ですが、やりたい放題!

毎度の事ですが、やりたい放題!

そんな感じで川島にプレゼント&各自一筆書きを渡して、泣くかと思い気や、笑ってました!感情表現が下手なのは解っているので心で泣いていたと信じたい、、、

dscn2823

最後はお決まりの路上プロレス!!みんな仲良い!!

川島、手が治ったらいつでも帰ってこいよ〜〜

コメントは受け付けていません。