CLAP「風船カズラ」の種が穫れたよ!

2009 年 8 月 26 日

お待たせしました。とうとう、「風船カズラ」の種が出来上がりました[E:note]

記念すべき第1回目の種です。[E:happy01] こんな感じの茶色に枯れます。中を開けると3部屋に分かれていて種は3個なんです。可愛いでしょ[E:heart04]

今回は全部でこれだけ穫れました[E:sign01][E:scissors] まだまだ、穫れま?す[E:up]

種を良?く観てください[E:eye][E:sign01] 『なんと[E:heart]の型の模様なんです[E:sign03]』

これを皆さんに見て頂きたかったんです[E:note] そのために種まきから今まで育てました[E:sign03]

これこそ本物の『LOVE SEED』[E:leftright]『愛の種』なんです。[E:heart04]

どうですか[E:sign03] 幸せな気持ちになりませんか[E:note] [E:confident]

ここで、恋のオマジナイを教えちゃいまーす[E:note] 特別ですよ[E:sign03][E:wink]

この種を2つ、ピッタリくっ付くようにお気に入りのハンカチに包み1週間置きます。そして、その1つを好きな人の身につける物(サイフの中とか)にそっと忍ばせます。(シッカリと願いを込めてね!)そして、もう1つの種は、あなたが持ち続けてください。[E:happy01] その2人は必ず良い関係になれます。[E:heart04] 夢があるでしょ[E:note][E:happy01]

この『LOVE SEED』が欲しい方は、是非CLAPにご来店ください。無料で差し上げます[E:sign03]

もし願いが叶ったら、翌年の6月下旬?7月上旬にその2つの種を蒔き、穫れた『CLAPのLOVE SEED』を幸せになってもらいたい友達にプレゼント[E:present]してあげてくださいね。[E:heart02]

愛の配達人 Mr.X

コメントは受け付けていません。