夏休み家族旅行in湯沢(1日目夜)

2009 年 8 月 20 日

夜6:30からホテル内に縁日が出ます。ここで子供達にガンガンやらせます!サービス業の親を持つと休みが合わないので普段の罪滅ぼしです。オヤジ(私)も負けずにガンガンやります!江戸っ子の私には得意分野なんです!子供達はこのオヤジの遊び方に絶句[E:sign03] オヤジは、いつでも子供達のヒーローであれ[E:sign01]が私の教育方針なんです[E:sign02][E:happy01] 『うちのオヤジ、カッコイイんだぜ!』って友達に自慢げに言える親でないといけないと思います!

部屋はメゾネットになっていてオシャレな部屋です。しかし、オヤジにはキツい?[E:down]

次回は絶対、ワンフロアースタイル希望[E:sign03]

夜、庭のイルミネーションが綺麗だったので、[E:camera]パシャリ! 

携帯だから、こんなもので勘弁してください。

 
Mr.X

コメントは受け付けていません。