CLAPファンのMASAYA君です。

2009 年 8 月 8 日

以前、紹介しました『KAZUYA君』のお兄ちゃんです[E:sign03]

彼もKAZUYA君同様、スポーツ万能のベースボールマンだったんですが、社会人になって、今までの抑制から自分を解放し過ぎてしまい、飲み[E:beer]の毎日[E:sign01]すっかり、メタポ君になってしまいました[E:down] 体育会系が染み付き、先輩には服従で、よく飲まされてるうちに飲みのスタイルが記憶喪失状態を普通とする身体に変身[E:sign03] いじられキャラなんですね[E:up][E:happy01] 憎めないヤツです[E:dog]

下の写真は縫合直後のMASAYA君です。まだ酔っぱらってます[E:sleepy]

いつもの調子で[E:beer]飲んでしまい記憶喪失状態[E:bicycle]での帰り道、道があると勘違いしブロック塀に激突[E:shine][E:annoy] 額をバックリ[E:sign01]割ってしまいました。それでも、そのまま帰宅し爆睡

弟のKAZUYA君も明け方帰宅。(とんでもない兄弟だ!)そして兄に用事があったKAZUYA君が

MASAYA君の部屋の扉を開けてビックリ[E:sign03] そこには、血まみれの兄が爆睡中。

あわてたKAZUYA君は、『おかん[E:sign03]兄貴が大変だ[E:sign03]と母親を起こし、オロオロする母親を尻目に 119 番通報。無理ヤリ起こされたMASAYA君は、まだ、ドロ酔い状態で終始ヘラヘラ笑っていたそうです。[E:coldsweats01]

下の写真は、抜糸前で糸丸出し[E:sign01]このまま、仕事に行っていたそうです[E:sign03](爆)

そんなMASAYA君も今は、TOP写真のように素敵に某外車メーカーで働いています。
(キズはそのままですが.  .  . )
只今、彼女募集中[E:sign03] こんなMASAYA君の面倒を見たい母性溢れる人いませんか?[E:note]
最高に良いヤツですよ[E:up][E:happy01]
ちなみに、この兄弟は私の超親友の息子達です。親は超真面目なんだけどな?[E:coldsweats01]
Mr.X

コメントは受け付けていません。