クラップの洗濯機が壊れた〜!!

2010 年 7 月 11 日
2010071113320000.jpg

一昨日の話ですが営業終了直前に洗濯機が心停止! :k-16: 美容室にとって『ボイラー & 洗濯機』の故障は一番厄介な問題なんです。営業が出来なくなりますから、、、 :namida:
早速、自由が丘のLABIヤマダにテレで相談!「今から行って持ち帰る事は出来ますか?」回答は、「倉庫から直接配送になるので無理です!」その上、明日の配送手配も終わってしまったので明後日のお届けになりますとの事。ダメじゃん!! 😥 しかし引き下がる訳には行かない!!生活がかかってますからね! :b-kaminari: 何とかお願いして、配送員が一度戻ってからの配送でしたら、、、
それでも結構です。「21時くらいになるかもしれませんとの事。」なんせ明日は日曜日ですから山のようなタオルなもので、、、 :k-04: そんは訳で翌日19:30頃に洗濯機到着! 😛 何とか間に合いました。 :smile01:   今回はかなり冷や汗ものでした。 :k-04:

Mr.X

コメントは受け付けていません。