ボイラー点検…

2010 年 9 月 15 日

ボイラー点検の休みを利用して、スタッフ皆でお祭りを楽しんで来ました。やはり、若い子達に日本の伝統文化を伝えるのも大切な事だと思います。体験してみて初めて解る事もたくさんあります。その機会を作ってあげるのも大人の役目だと思います。
朝、6時出発!祭りの朝は早いんです。 :k-04:
img_3407
私は昨晩の御霊入れに参加しました。おごそかで素晴らしいんです。 :k-07:
そして、担ぐ•担ぐ•担ぐ! :k-14:
dscf1318dscf1324
dscf1327
183cmの私の甥に担がれる酔っぱらいのツッツ。 :nomi:
dscf1335
神社の戻り本日最後のクライマックスを休みながら待ってます。 :smile01: dscf1336
私の写真が無いのは、私が撮っているからです!(笑)今年は撮って貰えなかった、、、 :namida:
皆さん、『神輿コブ』って見た事ありますか?長年、担いでいると出来てしまいある程度までしか戻りません。 :namida:
これは、私の『神輿コブ』です。 :k-04:  これ以上は職業的にマズイですよね、、、 :k-14:

2010091220210000.jpg

江戸っ子 Mr.X

コメントは受け付けていません。