命の洗濯をして来ました!!(二日目)

2010 年 10 月 22 日

いつもより遅めに目覚める、、、(と言ってもam8:00)
皆は寝袋から出て、それぞれの自然に出来ている役割を何となく初めていましたが、今回私は、もう少しこの袋の中に居たかったので、寝ている振り(30分)。モーニングコーヒー係(勝手に決めている)のMさんが Mr.Xさん、「コーヒー入ったよ〜」と声を掛けてくれました。(皆、優し過ぎる〜) :namida:  昨晩の洗い物も、ほとんど終わった状態。暗黙の了解でその時の仲間の状態に合わせる。これがこの『オヤジーズ』の素晴らしいところなんです。 :k-07:
dscf13694 
  今回の朝食は「釜揚げうどん」簡単で美味しくて最高〜! :smile01:
dscf13741
  そして、出発!!
いつものパワースポット「吹き割の滝」 :b-drive:
dscf13781
  今回は水量が少なかったな〜  でもマイナスイオンを浴びて気持ちは最高! :b-hare:
そして、この場の「山•樹々•滝•大地」から沢山の『気』を頂ました。
cimg46862

そして、12:00。皆、堅い握手で解散。各自帰路につきました。

やはり、この時間は私に取っては無くてはならない至福の時間なんですね、、、 :k-07:

旅人 Mr.X

コメント / トラックバック 4 件

  1. M枝 より:

    旅人Ⅹ先生、キャンプでリフレッシュされたようですね。
    良いお仲間に恵まれていて、いつもながらうらやましいです。
    キビシイ現実を生き抜くためには必要ですよね、そうゆう時間・・・
    これからも素敵なヘアスタイルを提案してください!頼りにしています!

  2. admin より:

    ありがとうございます。『気』を貯めて来ましたので任せて下さい!!

  3. mariko より:

    昨日はありがとうございました。縮毛矯正した髪が、カットだけであんな風になるなんて驚きました。感動の涙ものです。 :namida:
    またよろしくお願いしま~す。 :k-01:

  4. admin より:

    ご来店、有難う御座いました。M.M様の髪がご紹介頂いた時から毎回コンディションが良くなっていく事が私も嬉しくてたまりません(美容師の喜び!)!まだまだ、良くなりますので私を信じて通ってみてください。次回のご来店を楽しみにしております。 Mr.X