抜け毛が気になります。『1、先天的遺伝』

2010 年 11 月 4 日

最近、「抜け毛が気になる!」と言われる方が増えていますね。 :k-14:
原因は、四つに分かれると思います。(全て男女問わず!)

1、先天的遺伝。
2、現代社会、日常のストレス。
3、間違った美容室選びや、ヘアケア法。
4、生活による不摂生。

では、簡単に1番の「先天的遺伝。」からお話しいたします。

これは、どうしようない現実です。対処方法は2つ!
 1、最低でも¥5000以上の育毛剤•養毛剤を毎日付けてマッサージする事です!
   「そんなの気休めだよ!」と思われる方は無知な方です。(どうぞハゲてください!)
   日本美容界の実力は技術も薬剤も世界NO.1 なんですよ!!
   未だにパリやロンドンには追いつかないなんて思っている方は30年遅れています。
   日本はダントツのNO.1 です。
   一週間以内にまず抜け毛か激減します。続ける事によって弱った毛が太くなったり、
   生えて来る事もあります。3〜5年は延命出来ると思います。
   だだし、育毛剤•養毛剤も髪の延命です。
 
 2、医師による薬剤の処方、(保険は利きません。)これは、数年前から認可のおりた合法的
   な方法です。一ヶ月、約1万円位と聞いております。女性ホルモン系らしく、本当に生え
   て来るそうで、医師も使っている方が多いとの事です。男性の方は、副作用によって、
   生殖器機能に影響が出る事も有ると聞きます。さぁ、男性の方は、男を取るか!髪を取る
   か究極の選択になるかも、、、 :namida:
   (私は迷わず、男を取ります!!) :smile01:

   どちらも、薬剤有ってのものなので、止めてしまった時点で本来進行している状態まで
   一気に抜けると思います。 :k-04:

簡単でなくなってしまったので、NO.2 以降は、後日、時間がある時にします。 :k-51:

Mr.X

コメントは受け付けていません。