『香蘭社 金彩 山茶花』見つけました!!

2010 年 11 月 18 日
2010111810510000.jpg

割れてしまった今までのコーヒーカップの代わりを見つけました。 :smile01:
今度も、大好きな香蘭社製のカップです。この淡い色調に参ってます! :heart08:
この時代の香蘭社の絵柄は本当に心地良く落ち着きます、、、 :k-07:

Mr.X

コメント / トラックバック 4 件

  1. M枝 より:

    お気に入りが見つかりよかったですね!
    好みなのかお気使いからかどなたが手にしても馴染むような、淡く美しい絵柄です。ゆったりと贅沢な気分を味わうことができそう・・
    寒くなりました。スタッフの皆様、健康には十分お気を付けください!

  2. admin より:

    コメント、有難う御座います。私もかなり気に入っております。 :k-50:

  3. mariko より:

    なるほど、新しく手に入れたカップだったのですね。とても素敵なカップでコーヒーもとってもおいしくいただきました~。 :heart07:

  4. admin より:

    待ち時間をゆっくりくつろいで頂けるように『最高の一杯!』も私の大切にしているところです!喜んで頂けることがとても嬉しいです。 :k-07: