今年最後の「癒しの会」

2010 年 11 月 26 日

11月22日(月)〜23日(火)の今年最後の「癒しの会」に桐の木平キャンプ場へ行って来ました。
当日、天候は最悪! :b-ame:
仕方なく、皆、車で現地を目指す、、、 :b-drive:

待ち合わせは、いつもの「道の駅 白沢」温泉も有ります。

私が到着した時には、既に全員集合してました。(私も30分前に着いたのですが、、)
皆、嬉しくて早く来てしまうオヤジ達なんです。(子供みたい!!)
前の晩に嬉しくて寝れない仲間もいたりします。(子供以下!!)

いつもの様に「地方特有のドデカイ、スーパーで宴の食材&酒 :nomi: をシコタマ買い込み、
いざキャンプ場へ、、、 :b-drive:

到着したら、元科学技術庁の管理さんと愛犬のジュン子が待っていてくれました。 😛

このジュン子に逢いたくて行ってしまうくらい、ここでは一緒にいます。 :k-07:

dscf1385

p1020009

そして、お決まりの『山ちゃん鍋』 :smile01: 今回も絶品!! :smile01:
「道の駅 白沢」の即売所で 下仁田ネギを発見! 😀 (シモネタネギとは読みません!^^)
このネギは柔らかくて甘くて、青い部分まで美味しいんです。 :k-01:

dscf1386

薪ストーブに火を入れます。今回は管理人さんがサクラの木を用意して下さり「サクラチップ」の香りが
一段と盛り上げてくれます。 :smile01:

dscf1387

準備も出来て『宴』の始まりです。「今年もみんな、ありがとう!!乾杯 :nomi: )

e6a190e381aee69ca8e5b9b3efbc93

長くなり過ぎたので、続きはまたね、、、

心の旅人  Mr.X

コメントは受け付けていません。