『バール de ちょい飲み•かん』にて、、、

2011 年 2 月 5 日

先日、美容サイトの打ち合わせで兄の店に行って来ました。 :nomi:
はやり、ここの料理は美味しいと美容サイトの営業マンも大喜びでした。
実はリクエストされて行きました。 :k-14:
この日も、随分飲んで食べた〜

注文の品!!
「アキレスのポン酢和え」食感とポン酢のサッパリが絶妙!! 😀
2011013119180000

「コフグの唐揚げ」軽い塩味で骨まで丸ごと食べられます。ポン酢も付いて来ますが、お好みで、、、 😆
2011013119220000

「かんコロ」オリジナル•コロッケです。タルタルソースで、、、 😮
2011013119280000

「ピザ • マルゲリータ」シンプルが美味しい、、、 😉
2011013119240000

「山芋のからあげ」味付けは、塩 & 胡椒のみ!熱々が絶妙です。 😛
写真を撮り忘れて、ラスト3枚でゴメンなさい、、、 :k-51:
2011013120140000

アルコールも結構飲んで、打ち合わせ終了!!
みんな、大満足で帰って行きました、、、 :k-50:

休日もお仕事 Mr.X

コメント / トラックバック 2 件

  1. mariko より:

    あらー、おいしそう! :smile01: 今度友達誘って行ってみようかな~。五反田からすぐわかるかしら?

  2. admin より:

    marikoさん、簡単に解りますよ!ネットで調べても出ると思います。
    当店に案内パンフも御座います。行ってみて下さい。 :smile01: