山ちゃん会 in「 バール de ちょい飲み•かん」!

2011 年 3 月 30 日

久しぶりに皆で飲みに行って来ました。
計画停電に振り回されて、平日お店も暇が続いたので
景気付けです。 :nomi: :k-50:
いきなり、決めたのにも関わらず、全員参加!! :k-04:
休みの前夜なのに『予定は無いんカ〜イ!!』 :k-14:
本当は急に言っても集まってくれた皆に感謝 :emoji568:

dscf1474

Mr.X

コメント / トラックバック 4 件

  1. m.sae より:

    今日はお世話様でした :smile01: 結局、長さはお任せしてしまいましたが、たいへん気に入りました :k-50: ありがとうございます :k-08:
    WIRD STRAWBERRYも可愛いし品もあり癒されました :heart07:

  2. admin より:

    m.saeさん、気に入って頂けましたか! :k-12:
    今の私のマイブームがアンティーク(OLD)のコーヒーカップなんです。もともと、ヨーロッパの陶器が好きなんですが、本格的にブームになってしまいました。香蘭社をはじめ、国産の『ナルミ』『ノリタケ』も決して負けていませんよ!素敵なデザインの物が沢山あります。 :smile01:
    MADE IN JAPANは、不滅です!! :smile01:
    Mr.X

  3. mariko より:

    突然の飲み会で全員参加!素晴らしいチームワーク!
    今度「かん」おじゃましまーす! :smile01:

  4. admin より:

    marikoさん、コメントありがとうございます。兄の店は本当に美味しいですよ! :nomi: :dinner: 是非、行ってみて下さい。私の住まいも近いので、その際は声を掛けて下さい。(お邪魔でなければ、、、 :k-14: )
    Mr.X