チューリップが咲きそうです! !

2011 年 4 月 1 日
2011040109360000.jpg

ようやく一つ目のチューリップが咲きそうです。 :smile01:
CLAPは北向きなので陽が当たりません。そのため、毎日チューリップの鉢を陽の当たる場所に移動して
ここまで来ました。
人も植物も日に当たらないとダメになります!
ウツ病の方も太陽の下を散歩するだけで、約10%気持ちが高揚することは医学会でも
証明されています。 :k-07:
今、電気の無い方!少しでも太陽の下で陽に当たってみて下さい。 :k-50:
Mr.X

コメント / トラックバック 4 件

  1. mariko より:

    うちの庭のチューリップも今日、咲き始めました。全部咲きそろうのが楽しみですね~ :smile01:

  2. admin より:

    marikoさん、チューリップは可愛いですよね! :k-07:
    CLAPのチューリップは種類が全部違うので、咲く時期も色々だと思います。しばらくは楽しめそうです! :k-06:
    Mr.X

  3. m.sae より:

    春ですね~ :k-50:
    クラップさんの店先が色とりどり賑やかな季節です :smile01:
    太陽の光に当たると私も綺麗に咲くかしら?もう遅い ? :b-kaminari:
    でも大丈夫 :k-12: 先生の腕が頼りです :ikari01:

  4. admin より:

    m.saeさん、任せて下さい!まだまだ、これからですよ!! :emoji439: 飛びましょう :smile01:
    Mr.X