選挙

2011 年 4 月 5 日
110329_140932.jpg

来たる4月10日は東京都知事選挙です。昨年11月に晴れて都民になった僕に与えられた権利ですから、しっかり務めを果たしたいものです。しかしながら、当日はクラップの営業日。そこで今日は期日前投票へ行ってきました!投票所には何人か来ていましたが、若者の姿は無く、少し残念な気持ちになりました。
この頃の政治不振で、政治離れが起こっていて、特に若者に多く見られるのは事実です。また、ダメだダメだと言うばかりで、何もしない皮肉家もいると感じます。どうにかして、こうした事態は避けたいものです。ダメだと思うなら、考え行動を起こせばいいし、今回の様に政治家に耳を傾け、少しでも良いと思う人に一票を投じなければ、何も変わりはしないのですから。皆さん、清き一票を!

カカム

コメントは受け付けていません。