塔の上のラプンツェル

2011 年 4 月 13 日
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

>> ずっと気になっていたラプンツェル見てきました!
>> ちょいちょい寝てしまいましたが最後にはきちんと感動させてくれた素敵なお話しでしたよ(^ー゜)
>> 美容師としてすごくキレイなラプンツェルの髪がさすがに長すぎなので可愛くスタイルにカットしたいなと思って見てました(;´Д`A 😉 ツッツ 😮
>>
>> うーん、やっぱり長いな…。
>> でも可愛い :k-50:

コメント / トラックバック 2 件

  1. m.sae より:

    素敵なお話みたいですね :k-07:
    古いですがシザーハンズは見ましたか?ジョニーデップがチャーミングで :heart07: カットもgoodなのです :k-16:
    手がハサミだから好きな人を抱きしめられないセツナイお話です。
    ツッツさん、手がハサミではなくて良かったネ! :smile01:

  2. admin より:

    m.saeさんに教えて頂いてから観せて貰いましたが、正直、手がハサミで産まれて来たジョニーを受け入れるのに時間が掛かりました。(笑)
    また、お勧めの映画があったら教えて下さい! :k-06:
    ツッツ 😮