今日は、梅雨みたい、、、

2011 年 5 月 11 日

なんだか気持ちの悪い気温&湿度ですね、、、 :k-04:
苦手です。
くせ毛の方にも悩みの季節が近くなって来ましたね!
そろそろ、縮毛矯正をする時期ですよ! :smile01:
CLAP & Kireek の縮毛矯正は中性なので一般的なものとは
仕上がりの柔らかさ、ツヤ感がまるで違います。
是非、お試し下さい。」 :k-51:

検証のため縮毛矯正毛にパーマ&カラー!

検証のため縮毛矯正毛にパーマ&カラー!


ブラシ無しのナチュラルドライのみの仕上げです!!
縮毛矯正後

縮毛矯正後


通常では、ビビるか、断毛してしまう程のハイダメージ毛に施術してみました。

Mr.X

コメント / トラックバック 2 件

  1. mariko より:

    この記事を見て、「あ、予約しなくちゃ」と電話をとりました。

    おかげ様でつやつや真っすぐ、期待通りの仕上がり。これで梅雨も怖くありませ~ん!7か月前に「縮毛矯正がかからない…」とKireekに駆け込んだ時の髪の状態が嘘のようです。

  2. admin より:

    marikoさん、まだまだ、これからですよ!もっと、ツルツル•ピカピカになりますからね!! :smile01:
    Mr.X