映画っていいもんですね〜

2011 年 5 月 18 日
1.JPG 2.JPG

>> なんとなく選んで見た映画。
>> 誰にでもある色んな日常に優しい気持ちでちょっと一歩踏み込んでみるだけでこんなに素敵なお話しになるんじゃないかなと感じさせられた気持ち良いお話しでした★ :k-50:

特にこの白髪のおばあちゃんナイスですっ(^ー゜)

>>
>> 映画の後のフォンダンショコラ!
>> あのモンサンクレールの辻口さんのお店!六本木にもあったんですね★
>> これもナイスですっ :smile01:
>> ツッツ

コメント / トラックバック 1 件

  1. m.sae より:

    今度は愛妻家・・見ましたか?トヨエツと薬師丸ひろこが夫婦役です。
    意外な展開に泣ける・・ :namida:
    ホントに大切なものはあまりに近くてわからない。手をのばしたときにいつでもいてくれる当たり前な日常が幸福なんですね。 :k-07: