映画『岳』観てください!!

2011 年 6 月 1 日
2011053011010001.jpg

この映画は公開を待ちに待った映画なんです。
何故か観なくてはいけないと言う思いにかられてました。(不思議!)
山岳救助隊と「山」そのもののような山バカ男の物語です。
ある意味、山版海猿的です。
久しぶりに泣けました〜 :namida:
命の大切さだけでなく、もっと深いものがある気がして今も考えてます。
まだ、答えが見つかりません。 :k-09:
皆さんも、御覧になって考えてみてください。
きっと、今の私達に最も必要な素晴らしい答えが有るはずです、、、 :k-07:
Mr.X

コメントは受け付けていません。