『レインボー・水晶』、遂に登場 !!

2011 年 6 月 4 日
2011060409500000.jpg

重量13Kgの素晴らしい『レインボー•クォーツ』手に入れました。 :k-50:
これは、物凄いパワーを秘めています! :k-16:
クォーツとは、
全体的な運気を上げる、家庭 円満.家内安全、恋愛運金運.財運仕事運.勝利運美容運.お守り学業運.試験運、健康運.癒し、魔除け.厄除け.周囲の邪気を払い、気の流れを正して運気を向上させてくれます。 そう、全ての「ストーンの王様」なんです。 :k-07:
ご来店の際には、是非御覧下さい。
浄化した水晶なので直接触れず、焚き火にあたるように手を近づけてみて下さい!
何かを感じる事が出来るかもしれませんよ!! :k-07:
Mr.X

コメント / トラックバック 6 件

  1. mariko より:

    本当に虹色がとてもきれいに出てましたね。こんなに大きいの、どこで見つけてくるんですか? :k-16:
    精神が低俗なのでつい、「いったいいくらするんだ??」なんて考えてしまいます :k-51:

  2. admin より:

    marikoさん、こんにちは、、、
    どこで探してくるかって、山に籠って掘るんですよ!! :k-14:
    私じゃないですよ!よその国の方がね! :smile01:
    価格は、その人にとっての価値だと思います、、、 :k-07:
    しかし、これでCLAPはいつでも浄化されています。 :k-06:

    念珠作り人 Mr.X

  3. yam より:

    本当に素晴らしいですね :k-50: :h-05: :emoji117:

  4. yam より:

    13kg?すーごい!!力持ち 😆 :k-13: :ikari01: :h-05: :h-05:

  5. m.sae より:

    自然て素晴しい :emoji568: :smile01:
    きっとご縁あってクラップさんに来たクオーツなのでしょうね :k-08:

  6. m.sae より:

    実物、拝見させていただきました :smile01:
    なるほどレインボー :emoji568: 重量感たっぷりですネ!こんなにおおきいものは初めてみました :h-05:
    クラップさんはいつも爽やかな風が吹いているように感じます :k-08:
    これで更にパワーアップですね!また拝見させてください :ikari01: