バルサミコ!

2012 年 4 月 17 日
120417_17322511.jpg 120417_18501511.jpg

今日はお食事会に行きました!昔からお付き合い、お手伝いをしている、不登校や心に障害のある人たちの団体で、ひと月かふた月に一度顔を出しているんです。
今回は鯖が激安だったので、以前頂いた美味しいオリーブオイルとバルサミコ酢で、「燒鯖のバルサミコソース」を作りました!
有り合わせなので、見栄えはしませんが、アジは最高! ?あっ鯖か。
とにかく、三年熟成のバルサミコ酢が良いですね。甘味とコクがありとってもフルーティー!お蔭さまで、皆にも好評でした。
人の為に作るってやっぱり良いですね。

カカム

コメントは受け付けていません。