新歌舞伎座に行って来ました!

2013 年 6 月 20 日

正面
お客様からチケットを頂き、行って参りました。
とにかく、内外装ともに綺麗になりましたね〜 :k-50:
地下鉄を降りると、そのまま歌舞伎座の地下1階に出れるんですね! :smile01:
その階は中高年の女性でごった返していて、驚きました。 :k-16:
席に向かい着席、、、
舞台
ム〜、素晴らしい!
俗に言う「世のマダム方」は、ここにいらしたんですね! :k-09:
一つ目の演目が終わり、25分の休憩。
小腹が空いたので、お買い物、、、
おにぎりセット
これがまた、上品!!
松坂牛の炊き込み2個とその他2種。
味も上品で感動! :namida:
何もかもが私の普段の世界とは別のものでした。
とても良い経験をさせて頂きました。
O様、有難う御座いました。感謝です。 :k-51:
Mr.X

コメントは受け付けていません。