靖国神社御霊祭り

2013 年 8 月 7 日
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

6年振りに火曜日や重なったこともあり久しぶりに行ってきました!
あの時は仲間10人位で浴衣姿で行ってきたんですが、買ったばかりの浴衣が焼き鳥のタレまみれになり翌日洗濯したら再生不可能までにクシャクシャになったのを思いだしますww
今回も混雑してる事は覚悟していましたがほんとに身動きとれず、進まず、神門にすら辿り着けずしまいには白のTシャツとパンツがまたまたタレまみれ。。。( ;´Д`)
やる事は昔となにも変わらない´д` ;
また6年は行かない事でしょう。
みなさんもタレには要注意です!!つっつでした!

コメントは受け付けていません。