一年ぶりのツーリング!

2013 年 10 月 2 日

昨日、台風 :b-kaminari: 接近の中、手術後一年ぶりにツーリングに行って来ました。 :smile01:
腹筋をかなり切ったので、どのくらい回復したのかを試してみたかったんです!!
幸いな事に同行してくれる仲間がいたので心強かったです。 :k-50:
雨に中の決行は、「究極の晴れ男」の自分に自信があったからです。 :k-08:
とは言っても、レインスーツで準備は万全! :smile01:
中央高速 河口湖で降りてR139を本栖湖方面へ、、、
出発から、ずっと小雨でしたが、特に問題の無い程度でした。
目的の一つの「富士花鳥園」に到着したころが雨の一番ピークでした。
天候が天候なので、今回はカメラも持たずに来たので写真はスマホで数枚ですがアップします。 :k-50:
まずは、お花です。超特大の温室です!
ベコニアがメインのようです。
鳥の方は「フクロウ」がメインのようで、インコ類は目立ってませんでした。(残念、、、)
仲良しミミズクこんなところにも、、、
インコとオオハシ君
ラブラブなのかな〜?オオハシ君はシングル生活
花鳥園内で食事も出来るので、ランチをして出発!
雨は霧雨!これもまた善し、、、
目指すは新東名高速 新富士IC ! 新東名 初乗りです。
道が轍も無く真っ平だ〜!感激!!(老朽化した中央高速とは大違い)
空も青空の変わり最高!! :k-50:
早速、駿河湾沼津SAで休憩。
綺麗で気持ちが良い〜 😀
喉が渇いたので自販機を探すが無い! :k-04:
案内図を見ると「ミニストップ」があるではないか!(どうやら、見てクレと効率を考えたようだ。)
私達、ライダーは自販機が原則!なぜならば、汚れているから、あまり店には入らない、、、 :namida:
快晴の証明
こんな感じで無事帰宅、、、
身体回復の結論。この距離は今の自分には、まだ早かったようだ!(笑)
ライダー Mr.X

コメントは受け付けていません。