忘年会

2013 年 12 月 12 日

今年の忘年会 :nomi: もいつもお世話になっているお客様のお店『松ぼっくり』で行いました。(一次会ね!) :smile01:
この『松ぼっくり』年内いっぱいで閉店するそうです、、、 :namida: (体力的問題だそうです。)
いつも何かしらサービスして下さる御主人、今年は「刺身の盛り合わせ」を頂きました。 :k-51:

刺身の盛り合わせ!

刺身の盛り合わせ!


その他、いろいろと注文したんですがフォトを撮り忘れ、先に食べてしまい半分程食べたところで撮影。
これも、いつものパターン! :k-04:
美容師は肉体労働なもので飲みに行っても、まずは「食べる!食べる!食べる!」 :k-03:
それまでは会話も進みません、、、(笑)
お腹が満たされると口が開き始め、ここからが本番なんです。 :k-14:
今回のお料理は、「ズワイガニ、ホルモンのスタミナ炒め、いわしのフライ、海鮮ポン酢サラダ、川エビの唐揚げ、えいひれ等」後は忘れました。
しかし、良く食べ、良く飲みます。 :k-14:
右からカカム、ヤマダ、イゴシ、ヤマモト

右からカカム、ヤマダ、イゴシ、ヤマモト


右がツツイ

右がツツイ


かなり酔ったところで、一次会終了、、、

コメントは受け付けていません。