はなちゃん、あれから2週間。

2013 年 12 月 19 日

可愛い!

可愛い!


本当に神経質は子です。
なかなか慣れてくれません、、、(苦戦中) :k-14:
こんな子は初めてです。
この手の子は時間をかけてゆっくりと慣らさないと人間を怖がるようになり、
逆に攻撃してくるようになることもあるので慎重に、、、
お気に入りの止まり木!(止まり花?)

お気に入りの止まり木!(止まり花?)


散々、飛び回って疲れると生花に着陸。
まだ、「ちょびレモン」も「花ちゃん」も一才になっていないので20℃以下の日は
床暖房付きのプラケースで温々させてます。 :b-oyasumi:
そのプラケース用に止まり木を制作!お揃いです!! :k-50:
DIYで止まり木作成。

DIYで止まり木作成。


花ちゃんが特にお気に入りの様子です! :smile01:
早く人に慣れようね! :k-50:
Mr.X

コメントは受け付けていません。