★毎週木曜日の練習会★

2015 年 6 月 28 日

6月25日(木)の練習会で店長 筒井さんをカットさせていただきました‼

現在、男性の刈り上げをふくむスタイルを練習中なのですが…
モデルさんが見つからなかったらため
急遽筒井さんにお願いをしました‼

正面の顔出しはNGとのことなので 、、、(笑)
仕上がりの後ろと横向きです(^^)‼

ツーブロックのショートカット

ツーブロックのショートカット


トップはのばしているので、
サイドと後ろの刈り上げをメインでスタイルを作りました♪
先生に毛流れにあったカットの仕方と
毛先の動きの出し方を指導していただいて
この仕上がりになりました★
横顔も男前の筒井店長
是非筒井さんのNEWヘアーを
見に来てください*\(^o^)/*♪

まだまだ反省点や学ぶことはたくさんありますが、
一生懸命頑張ります‼

まずは苦手なモデルハントです笑‼

アシスタントの井越でした(^-^)♪

コメントは受け付けていません。