群馬県でキャンプして来ました。3話

2015 年 7 月 30 日

いつものようにマットに転がるが標高の低い群馬は暑かった〜
寝苦しい、、、
モガイていると、ガァ〜ガァ〜!
それも三連奏だよ!!
参った〜
2時間程経つと二つの演奏はピタリと止まった。
改めて、「止まるんだー」と思ったが、
今度はソロパートが、やたら豪快であった。
私は結局、明け方2時間程、寝たようだ、、、(寝た気がしないのでよく分からない)
後から聞いた話では、ガァ〜ガァ〜の1人はソロパートのガァ〜で
5時に起こされたと言っていた、、、(これって、どうなの?!)笑。

キャンプ場の朝は最高に気持ちいいです。

キャンプ場の朝は最高に気持ちいいです。


朝食はリクエストに応えて「初サラダうどん」を作ってみました。
暑い夏キャンプの定番になりそうです。
新メニューのサラダうどん

新メニューのサラダうどん


かなり、よいお味でした!(自画自賛)
ししゃも焼き

ししゃも焼き


これも美味しかった〜
今回もキャンプで体にパワーを入れて来ました。
そして皆、各々の帰路につきました。
帰りの関越道です。

帰りの関越道です。


以上
キャンプ ヒーラー Mr.X

コメントは受け付けていません。