恒例『多摩川花火大会』に行って来ました!

2015 年 8 月 26 日

今年も天候に恵まれ、綺麗でした!
蒸し暑いな〜 と思いながら土手を越えて河原に下りると
風が、、、「秋」でした。
気持ちいい〜
河原って何でこんなに気持ちいいんだろう、、、
いつも、そう思ってしまいます。
長岡花火の規模とはかなり違いますが、これはこれで風情があります。
到着は18:30。
レジャーシートを広げて宴の支度。
そして、

お決まりの乾杯!

お決まりの乾杯!


今年の花火も良かった〜
image32
ニコちゃん、バッチリ!

ニコちゃん、バッチリ!


image51
image101
そして、最後は偶然でしょうが、いくつもの花火が重なり、こんな形で終えました。
なんとも綺麗なハート型です!

なんとも綺麗なハート型です!


毎年の事ですが、多摩川花火大会は「秋の訪れを告げる花火」なので
とっても寂しい気持ちになってしまいます。
Mr.X

コメントは受け付けていません。