私の癒し!!

2010 年 3 月 31 日

私の癒し!!
今日はマイ・ペットの[E:chick]ポッポちゃんの紹介をします。セキセイインコのオス2才です。ホームセンターのペットコーナーの片隅の寂しそうに売れ残ってました。[E:weep] 何でもトコトンやる私は、小学校の頃から鳥にハマり、20羽以上飼っていました。特にインコ系は大好きで、繁殖させて友達に譲りましたよ[E:sign03] なので、この子を観た時に体格も小さく身体も弱い事も全て解りました。このままでは死んでしまうと言う気持ちに勝てず、30数年ぶりに飼ってしまいました。案の定、身体は弱く、直ぐに胃を腫らしてしまうので、なかなか太れず大変でしたが最近序序に体重も増えて来ました。ひ弱なくせに良く喋るんですよ[E:note] うるさいくらいです。でも人も鳥も元気が一番ですからね[E:up][E:happy01]

Mr.X

コメントは受け付けていません。