久々に「ちょびレモン」の登場!

2013 年 11 月 13 日

小鳥類は水浴びが好きなんです。
体や羽に付いた寄生虫や汚れを落とすために身につけた本能です。
野鳥と違い、飼い鳥には殆ど居ませんが、本能がそうさせるようです。
ちょびもこの夏から毎日水浴びをしています。
しかし普段は殆ど匂いがないのに濡れると臭い!!
それを人の手や顔に擦りつけて来るのには参ります、、、 :k-14:
それでも、その仕草が可愛くて、耐えてます、、、 :k-04:

頭の羽根を逆立ててイタズラしてやりました。こんなペンギンいたよな〜

頭の羽根を逆立ててイタズラしてやりました。こんなペンギンいたよな〜


Mr.X

コメントは受け付けていません。