チョビ&花ちゃんの近況報告

2014 年 8 月 10 日

久しぶりの登場です。
チョビも大人になって大分落ち着いて来ましたよ!
無駄噛みも殆ど無くなり、小桜インコにしてはとても良い子です。
かなりの甘えん坊でなかなか離れてくれません。
しかし、特有の鳴き声の大きさは「近所迷惑間違い無し」だと思います。 :k-14:
作ってあげた遊具の真ん中に鎮座が好きなポジションみたいです。

チョビレモン

チョビレモン


花ちゃんはと言うと、かなりの人見知りで未だに手に乗ってくれません。 :b-kodoku:
でも、肩や頭に乗って遊んでます。
少しずつ慣れては来てます。それはそれで可愛いのもです。 :k-50:
人と同じで性格も色々です。
花ちゃんはマイペースです。

花ちゃんはマイペースです。

ge-4291″ />
花ちゃんももう少し大人になれば変わってくると思います。 :k-06:
Mr.X

コメントは受け付けていません。