群馬県でキャンプして来ました。2話

2015 年 7 月 29 日

キャンプ場に到着し、今回はバンガローなので荷物を運び入れ、
蚊除けの「蚊取り線香」をセットと思い、荷から取り出すと
ナ・ナ・ナンと!

残り、チャッピリ!

残り、チャッピリ!


しかし、ここは仲間たちのホローで問題無し!
そして、表の宴会会場作りのため外へ、
ここで、またまた珍しいモノを発見!!
雨の当たらない所に無数の穴!

雨の当たらない所に無数の穴!


穴の中心を掘るとこんなモノが出て来ます。
ウスバカゲロウの幼虫「アリ地獄」です。

ウスバカゲロウの幼虫「アリ地獄」です。


余計なことはこのぐらいで、
他のメンバー、前日のOFF会からの流れなので、夕食はサッパリで良いとの事!
私は指の腱断裂状態なので、誰かが作るものと思い込んでいました。
しかし、それは甘かったー!
今回のメンバーにシェフは居ない!!
仲間から、言ってくれれば野菜とか切るから「お願い〜!」の一言!
「了解しました。」と言うしかなかった、、、(笑い泣き)
なんや、かんやで、宴会スタート。
タフなオッさん達の嬉しそうな顔!

タフなオッさん達の嬉しそうな顔!


私もその1人ですが、、、
実は皆、ほぼ同じ歳。

実は皆、ほぼ同じ歳。


今回はこんな物とか、いつもと一味違いますよ!
群馬で「サザエのつぼ焼き」

群馬で「サザエのつぼ焼き」


美味しかったです!
そして、いつものように寝れるはずが、、、
3話に続く

コメントは受け付けていません。