ことりcafe「もふもふのお部屋」に行って来ました。

2015 年 9 月 5 日

こんな感じです!

こんな感じです!


場所は南青山、でも西麻布よりで表参道駅からは遠いですが、
趣味の世界なので場所は関係ないみたいです。
皆さん、インターネットで探して来るんですね!
ここのメインはインコで「オカメインコ」「セキセイインコ」「小桜インコ」です。
大型のオウムもいました。
ケーキはインコの顔がモチーフの可愛い感じです。
触れ合える場所は1坪程の別室でフタッフが付いて5分¥500です。
少しお高く感じますが、こんなものでしょう!
触れるインコは、甘噛み程度でよく慣れてました。
平日なのに思ったより、お客さんが来るので驚きました。
犬猫ブームの中、まだまだ小鳥ファンも多いのに安心しました。
生き物大好き Mr.X

コメントは受け付けていません。