映画『ヴィンセントが教えてくれたこと』を観て来ました。

2015 年 9 月 10 日

ヒューマンストーリーです。

ヒューマンストーリーです。


私の中では、久しぶりのヒット作だと思います。
前日の夜に「ミッションインポッシブル」を観たいと思い、
開始時間検索のためにインターネットを開いたところ、
この映画が目に飛び込んで来たんです。
あらすじを呼んだところ、今回はこっちだと直感しました。
洋画で久しぶりのヒューマンストーリーです。
街で嫌われ者で無職の老人と隣に越して来たシングルマザーの子供との
出会いで、本来の自分を取り戻していく老人と
その老人の影響で徐々に逞しくなって行く少年の物語です。
最後の方では思わず涙してしまうハッピーエンドの作品でした。
かなりオススメの映画です。
Mr.X

コメントは受け付けていません。