趣味の映画、観てます!

2016 年 3 月 13 日

忙しくて、UP出来ず貯まってしまいました。
まずは「信長協奏曲」です。

人気俳優が揃ってます

人気俳優が揃ってます


テレビドラマで観ていました。
その結末を映画化したものです。
数年前にテレビドラマで『JIN』をやってましたよね!
あれも最高に良かったですが、こちらも同じタイムスリップものです。
歴史も学べて、本当に面白い作品でした。
しかし、小栗旬と山田孝之は、どんな役もこなす凄い役者ですね。

次は「オデッセイ」です。
これも良かったな〜

知恵と勇気

知恵と勇気


学ぶことの多い作品でした。
知恵と勇気と諦めない強い心があれば、人間は生きて行けることを
思い知らされました。
「仲間を信じる」と入れたいところですが、
この時代、なかなか難しと感じてます、、、
お薦めです!!
Mr.X

コメントは受け付けていません。