最近、観た映画!!

2016 年 9 月 16 日

投稿出来ずにおりましたが、趣味の映画鑑賞には行ってますよ!
しかし残念なことに「お台場 メディアージュ」は来年の2月で閉館するそうです。
何処でも映画は観れますが、あそこで観る事がライフスタイルになっていたので、
今後はどうしたらいいのか、、、

最近観た映画!

ハーレー乗りにはたまりません!

ハーレー乗りにはたまりません!


最近では、「クローズZERO」に続きこの手の映画は好きですね〜
ドラマで観ていて、結末は映画とはなかなかやりますね。
個人的にかなり面白かったです。
現代風にアレンジしてて面白かったです

現代風にアレンジしてて面白かったです


英国貴族に戻ったターザンとジェーンが再びジャングルに戻るストーリー展開。
シンゴジラは第4形態まで進化します

シンゴジラは第4形態まで進化します


もともとゴジラはあまり興味の無い分野でしたが、評判が余りにも良いので観て来ました。
しかし、、、
私には面白くなかったな〜
でも、、、
日本の省庁の縦割りや責任逃れのやり取りは分かっていただけに笑えました。
想定外の事が起きた時に対応が遅れる理由がよく分かる政治的な作品かも、、、
ドラマの「そして、誰もいなくなった!」もマイナンバーの危険性を題材にしたものでした。
このような事が実際に起きない事を祈るばかりです。
Mr.X

コメントは受け付けていません。