映画『海賊と呼ばれた男』観て来ました。

2016 年 12 月 14 日

信念の物語です!

信念の物語です!


楽しみにしていた映画です。
予想を裏切らない監督と岡田君コンビは確立されてますね!
これは実話です。
石油会社 出光の創業者 出光佐三がモデルなんです。
戦前は政府に戦後は政府とアメリカに対して決して屈しないで
自分の信念を命がけで貫いた人間達の物語です。
同じ経営者として改めて方向性の再確認をさせられました。
出光佐三が自社と日本の石油業界のことを考え抜いた上での
方向性。
美容業界も変革の時期に入った今、
この仕事に夢を持つ事が出来き、若者達がなりたいと思える職業に
しなければ、20年後には美容界は終わってしまいます。
Mr.X

コメントは受け付けていません。