前回の投稿から一ヶ月も経ってしまいました!! その3

2017 年 6 月 29 日

タイルの文字色を塗り替えました。
ロゴや看板に予想以上の出費でしたので、
その他は私がやります。
第一弾としてタイルロゴに色変えです。
今から剥がす事は出来ないので赤を潰しての色変えです。
元の色

赤色です。赤を潰すのは大変なんです!


白色を5回重ねて、やっと白色になりました。
そして、色を調整して塗りました。

こんな感じです!


これで終わっては、つまらないですよね!
只のベタ塗りですから、、、
後日、シルバーで汚してみました。

こんな感じに、、、


分かりづらいですよね。(笑)

こうなりました!


行程は、、、

このスポンジの目の大きさには拘りましたよ!(笑)
作業終了。
Mr.X

コメントは受け付けていません。