マンツーマン体勢になって、、、

2018 年 1 月 18 日

ヤバッ!
腰・高血圧に続いて、右眼網膜に穴が、、、(網膜剥離の手前)
仕事中にいきなり「飛蚊症」目の中に黒いゴミみたいなものが
飛んで見えるやつです。
視界もやや暗くなった、、、
以前、お客様に聞いていました。
その方は運転中に「飛蚊症」になり、そのまま「網膜剥離」で見えなくなったと、、、
急に大きい「飛蚊症」が出るのは危険らしい。
しかし、土曜日だったので仕事もあるし、月曜日まで待って
眼科へ、、、
網膜に穴が二つ開いていて、ほっておくと、そこから更に剥がれて
網膜剥離すると言う事で、即レーザー手術!
レーザー光を計150発!
穴の周りを剥がれないようにくっ付けるらしい。

元には戻らないので、慣れるまで見づらいけど、
まだ左眼が有るから気にしな〜い。
何でもプラス思考の私です。(笑)
Xr.X

コメントは受け付けていません。