キャンプ(いつもの聖地)に行って来ました!!

2018 年 5 月 2 日

今回はバイクで行く気満々でしたが、ダメにした眼の調子が悪く、
やはり、車になってしまいました。
無理は絶対にしないと決めています。
到着時は曇り空、でも私は「超晴れ男!」。
心配はしてません!
いつものように「赤城恵の湯」で仲間と汗を流し、買い出しです。
GWなので、流れキャンプで3泊目と言うツワモノもいます。
いつもと同じキャンプなので、ザックリの報告です。
今回の宴料理をまとめちゃいました!

気候と季節感は、、、

月明かりが、今までで最高でした。
星も観えないくらい明るかったな〜
iPhoneで撮っているので、月がキレイに写らないのが残念です。
今回も『気』をいっぱい頂いて来ました。
Mr.X

コメントは受け付けていません。