日々忙しく、なかなか更新出来なくて申し訳ありません。

2019 年 6 月 5 日

映画は相変らず観てますよ!
最近では、『居眠り磐音』
思ったより良く、最後には涙してしまいました。
「友情」と「愛情」。
切ない物語でした。

『空母いぶき』
架空の未来世界情勢を現在の「日本国憲法」で、どうなるのか?
そんな、内容ではないでしょうか。
「戦闘」と「戦争」の違いも見所かも知れませんね。
この手の映画は、受け取り方にかなりの違いがでてくので、
コメントは、致しません。
私は楽しめました!

『ゴジラ』
普段は、この手の映画は観ないのですが、巨大生物大集合だったのと、
渡辺謙さんの気合いを感じたので観てみましたが、なかなかの出来で、
観て良かったです!
かなり楽しめました。

Mr.X

コメントは受け付けていません。