髪質の良さを活かしたワンレングス、、、

2009 年 12 月 5 日

       

素晴らしい直毛のA様です。やはり、四半世紀のお付き合い[E:note] ここまで美しい直毛は、直毛と言われる方の中でも100人に1人いるかいないかなんです[E:sign03] 本日はカット&トリートメントでのご来店です。    [E:annoy]この様な髪にも触れる私は幸せ者です。[E:crying]

普通の会社員でありながら、ご自分で劇団を主宰する『スーパーウーマン!』なんです。[E:shine] この二足のワラジを完璧にこなすA様には並の男では歯が立たないでしょう[E:sign01]A様がまだ団員だった頃は、今度の役は◯◯◯だから、そのイメージで、、、だけのオーダーの繰り返しでした。中でも一番、悩んだのは『濡れネズミみたいなイメージにして、、、』でした[E:sign01] 懐かしいな?[E:note][E:happy01] A様曰く、そんな抽象的なオーダーでも一度もハズした事が無い様です[E:up] ちょっと自慢、、、[E:delicious]   真剣に何かを追い求めている人は、いつも輝いて[E:shine]いるんです。A様、納得いくまで理想を追い求めてください。私も同じです。そして、疲れた時は、いつでも私のところへ翼を休めに来てください、、、[E:good][E:wink] 

コメントは受け付けていません。