堅いお仕事もOK ! ON・OFF両用ヘア

2009 年 11 月 21 日

大学生時代からのお客様のNさんです。昔から超イケメンでモテモテでした。私の記憶では、勉強とは無縁の人生だったはずなんですが、あのバブル時代の人材不足の為か、世界的有名な某電気メーカーに見事就職[E:sign03](あり得なかった!)[E:coldsweats02] 就職後には夜遊びし過ぎて大切な会議で居眠りを数回!さすがに上司に睨まれ、出世街道脱落かと思いきや、その上司が移動!超ラッキーMAN[E:up]

その後は、トントン拍子に出世[E:note] 今では半導体の部署では、なくてはならない存在らしく、横浜と九州を行ったり来たりの毎日のエリートになってしまいました[E:sign03][E:run] 人生、何がどうなるか解らないものですね、、、[E:happy01] Nさん、バラしてしまいました。ごめんなさい。[E:happy01] それでも私達は仲良しなんです。 [E:good]  

Mr.X     

コメントは受け付けていません。