CLAP 社員旅行 in 山中湖 (1日目)

2009 年 10 月 21 日

今年も社員旅行に行きました。特に恒例ではないのですが、みんなの気分で、、、
今回は私の友人が会員になっているログハウスの別荘をお借りしました[E:note]
詳しくは後ほどね[E:up]
まずは、東名高速の御殿場から「富士急ハイランド」に直行!ここで大きな間違いに気づく[E:sign01]
「富士急ハイランド」は中央高速だ?[E:down][E:coldsweats02] 時既に遅し、、、
11:00頃なんとか到着。

社員旅行の前夜に「鍋」で盛り上がっていたツッツは、師匠に運転をさせて後部座席で『爆睡!』
この不届き物?[E:sign03] と思いつつ「寝かせておけ!」と心の広い私でした。俺は何て優しいんだ[E:note]

待ち時間(約1時間)が少なめの「フジヤマ」からスタート!待つ事の苦手な私には地獄の時間です。[E:weep]

「フジヤマ」を制覇したもののカワシマが日頃の運動不足がたたり、軽い鞭打ち状態![E:smile] 少しは筋肉鍛えろよ[E:sign01][E:run] ここで Mr.x とカワシマ、羽深・ツッツとユカに別れ、Mr.X班は「鉄骨番長」、羽深班は「ええじゃないか」に並ぶ[E:note]

つづく  Mr.X

コメントは受け付けていません。