少し酔ってます!

2009 年 10 月 17 日

ブログでお馴染みのMASAYA君です。今回はスタイルページに登場[E:sign03]

今日は趣味の野球の後、昼ご飯のつもりが仲間と盛り上がってしまい[E:beer]を3杯程呑んでしまったそうで、『ごめんなさい!』と言いながら来店!CLAPは呑んでる人は入れないよ[E:sign01][E:pout]と言いながらも

お人好しのMASAYA君だから、きっと断れなかったんだろう!と思い、「特別だよ!」と言い聞かせ施術いたしました。[E:smile] しかしホロ酔いMASAYA君、良くしゃべる事[E:sign03][E:coldsweats01]

しかし、このご満悦な顔を見てやって下さい[E:note] 呆れ顔の私、、、[E:wobbly]

Mr.X

 

コメントは受け付けていません。