ここはドーコだ?

2009 年 10 月 14 日

ここはドーコだ?      ここはドーコだ?
答えは、「お台場一丁目商店街」。台場デックスの3階に在ります。昭和三十年代の日本を再現した感じです。懐かしさを覚える人もかなりいるのでは、、、

この頃は、人間が人間でしたよね!  『20世紀少年』も第一章はこの頃でしたね。『オールウェーズ 三丁目の夕日』もこの時代の物語でしたよね!これは偶然でしょうか?

私は、現代に対する大切なメッセージだと思います。「今のままでいいの?今の人間関係、、、」って

問いかけられてるような、、、

ここはドーコだ?
これはオマケです。お台場の夕日です!綺麗でしたよ?[E:confident]

コメントは受け付けていません。