見事合格!!KAZUYA君 バンザ?イ!

2009 年 9 月 11 日

KAZUYA君、消防士試験見事合格[E:sign03]

勝利の『ビクトリー[E:scissors]』  やりましたね。「負け犬」彫りの準備は万全だったのにな?

代わりに『 V 』を残して、勝利の印にしました。

まさか合格するとは、思っていませんでした!(失礼)

やる時は、やる男でした[E:sign01][E:happy01]  下のご満悦の顔を見てやってください。

KAZUYA君、これであなたも公務員ですから内定を取り消されない様に

入庁の日まで、日頃の行動に気を付けてください。

入って仕舞えば余程の事が無い限り、犯罪を犯しても公務員は解雇されませんから、、、(爆)

現在、法の壁と闘い続けている Mr.X
         

コメントは受け付けていません。